タカの日記

医療系サラリーマン兼ラガーマンの日々の思いをまとめていきます。

華の金曜日No.002

 今週は月曜日休暇、火曜日外出、水曜日出勤、木曜看護休暇、金曜出勤というスケジュールだったので2日しか会社には行ってません。

 

会社に行くとストレスを感じることもあるのでこのくらいのスケジュールで十分なんやけどなかなかそうは行かないもんなぁー。

 

ただ定時にサクッと上がって家に帰って家族とご飯。その後に風呂を入れてからのジムへ。

 

今日は一週間の締めの胸の筋トレでした。ベンチプレスもやっと自分の体重くらい。これの1.5倍くらいはあげなきゃ筋トレやってます!!とは言えんのよねーきっと。

 

イグナイト(下記参照)飲んで脂肪燃焼させながらトレーニングに励みます。

 

終わった後に飲みに行こうかなとも思ったけど筋トレの効果が薄れそうなのともうお腹がパンパンで何も口に入れたく無いというのが本音です。

 

明日の夜は抜け出してスーパーラグビーの決勝戦のライオンズ対ハイランダーズ見に行きたいなぁ。

  ※スーパーラグビーの決勝はハリケーンズとライオンズで16:30からでしたね(笑)。にわかラグビーファンですみません。

Ignite(イグナイト) 180粒 https://www.amazon.co.jp/dp/B000SY5Z9E/ref=cm_sw_r_cp_api_3ycPxbQMRSERA