タカの日記

医療系サラリーマン兼ラガーマンの日々の思いをまとめていきます。

真田山公園のプール ある意味聖地No.008

昨日は家族で真田山公園のプールに行ってきました。家から自転車で10分くらいということで気軽に行けるだろうなと思って行きました。

 

行く前に妻がググってみるとあっち系の人が多いみたいよと言ってましたがほんとにそうなんかなと思いながら行きました。

 

更衣室から屋外プールに向かうと手前が子供用のため少し浅い70cmくらい?奥が大人用ということで1m30cmの深さです。その間には監視員の人が立っていて小さい子供が深いプールにはいかないように見張ってますがその柵を挟んで手前と奥とでなんというか別世界なんですよ。

 

手前は家族連れが子供と遊んでたりするんですが奥のプールでは男同士のグループが多くて、しかも人同士の距離が普段見るグループの人たちよりも近い気がします。

 

シャワー室の中にある張り紙にも「ここは健全な施設です。いかがわしい行為をした場合は次回から入場お断りです。」みたいな文言があり、実際にそういうことがあったんだろうなぁと思わせます。

 

のんびり泳げるし、奥のプールはトレーニングに使えるかなぁとか思いましたが、1人では行くのはよそうと思いました。視姦される気分を少し味わいました。人が自分のこと見てたらわかりますよね。

 

ついでですが女性の胸を見てるとそのことはすぐ相手にバレると言うのは自身でも体感できました。会社の昼休みに外にランチに行く時に写真と名前付きのIDカードを首から下げていると、結構な人がすれ違いざまに見ているなぁというのがわかります。

 

明らかに目線がそっちに向いてるのが通りすがる一瞬でも分かります。自分も女性の胸を見てしまった時、こんな感じで見てたのかなぁと痛感しました。

 

今日はラグビーに行ってきます。また灼熱の人工芝なのかなぁ。アップシューズ持って行こ。