タカの日記

医療系サラリーマン兼ラガーマンの日々の思いをまとめていきます。

ほぼ2年ぶりのアップNo.020

前回アップしたのが2016年の9月、そして今が2018年の8月、ほぼ2年ほったらかしてました。ただ、アプリは残して置いて日記の削除もしてなかったのでふと俺にもブログあったなぁと思い出してまた書こうかなと。

 

というのもアウトプットって大事だなと改めて思わされました。

 

面白そうなこと考えていても外に出さなければ反応も何もわからないし考えてないのと一緒と言われても仕方ないよねと痛感したからです。

 

ある方は媒体を変えながら日に数本のブログの記事などをアップしてました。

 

仕事のことで一つ、趣味のことで一つ、恋愛のことで一つとか1日に必ずどれかについては書くくらいのペースで。

 

アクセス解析を見てみたらなんと合計で1000くらい閲覧されていました。

 

ラグビーのキーワードとかに反応して来た人もいるかもしれないのでこれからも基本はラグビーのことを中心にツイッターでつぶやくだけよりももう少し長くして形に残して行ければなぁと。

 

明日は高校三年生編描こうかな、なんか懐かしくてワクワクするな。その前に何を書いていたか読み返そ。