タカの日記

医療系サラリーマン兼ラガーマンの日々の思いをまとめていきます。

結婚前夜 No.034

結婚式前夜!!とはいっても友達のだけど。東京で15:00からある結婚式に出るのになぜか朝から日本間の飛行機に乗ること決めました。

 

東京に着いたら中学の同級生と公営のジムで筋トレしてランチしようと約束したので懐かしの江東区に参ります。

 

その約束した後に一緒に結婚式に出る友達から式が始まるのが遅いから0次会しようぜ!!と連絡が来たものの結局それには行けそうにないのかなぁ。

 

ただ式と披露宴には一緒にラグビーをやった仲間でちょうど1卓が埋まるくらい来る予定なので久々に会えるはず。みんなどこかの世代でクラブ日本一を経験してる強者揃いなので楽しみですね。

 

そういえば最近昼飯のガツ食いをやめたんですけど体重が全くといって良いほど変わりません(笑)。

 

お腹周りは少しスッキリした感じがしますが、これも食べ過ぎの分がお通じが良くなって出ていっただけなのかな?

 

昼飯のメニューは自家製サラダチキンと納豆とかその他みたいな感じです。

 

来週からもプロテインをちゃんととるように意識すれば少しずつ変わるかな!?

 

ただ、ラグビーとかの目標がないとなかなか継続して続きませんね。来年はまた強いチーム探してやろうかな?